■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
「隣の芝生」作戦
5475.jpg

手前のクッションは、ペット用のクッション (* ̄。 ̄*) 中身は羽毛です。
大きさは、奥にある通常のクッションのおよそ2倍。
ふかふかですが、やっぱりペット用なので、人間が使うとあっという間にぺっしゃんこになります。

5477.jpg

     僕はあまり好きじゃないでち。

なぜか、使おうとしません。
購入して、もう、5年くらい経ってるんじゃないかしら?

5478.jpg

テーブルの下とか横とか、いろんな所に置いてみるのですが、なかなかOKが出ません
(* ̄。 ̄*) なかなか手強いです。

何で使わないの?

5479.jpg

ここで、作戦を変えてみました。

私が使うことにしました。
一回使用しただけで、ぺっしゃんこになってしまうのですのが難点ですが ( ̄∇ ̄;) 私の体重のせいだとは言わないでください。傷つきます。(← ダイエット失敗中)

カバーがあったかいからお尻が冷えないなあ (* ̄。 ̄*) もう、ままが使っちゃおうっと。

5480.jpg

途端に使い始めました (* ̄m ̄) しかも、たった1日で作戦終了です。

5481.jpg

     これ、僕のでちたよね?

5482.jpg

     僕のでち。

そうだね (*^_^*) ま、好きなように使ってください。

5483.jpg

     でも、半分、ままに使わしてあげてもいいでちよ。

ありがと (*^_^*) たまに借りるね。

5484.jpg

諦めずに、何でもやってみるもんですね。

にほんブログ村 猫ブログへ   猫って、人の物を使いたがる習性みたいなものをもっていませんか?

日常生活 | 22:08:02 | Comments(4)
コメント
めちゃかわいいお話(*^^)v

陵ちゃん、やっぱママの匂いが付いたのがいいんだね♪

パンパンしたら、またふかふかになるよね♪

それか?(^_^;)ふかふかだと怖かったりするのかな?

こぼれそうなお目目でちゅ。^-^
2013-11-22 金 13:55:24 | URL | ちゃっぴー [編集]
ぷぷぷ(^m^)
そのとーりっ!
隣の芝生作戦、バッチリ!和kazuさんの完全勝利ですねー!
ウチの子達・・・特にそう、お察しの通りノア様はまさにそうです(笑)
ノア様用にご用意した物、お使いにならない?って時に
アッシュくんが使うと・・・途端に「アタシのっ!」とぶんどります。。。
あ、
品のいい陵くんは「ぶんどって」なんかいないよねー、
ままに「貸してあげてまち」なんだよね~(^0^)
2013-11-22 金 16:46:38 | URL | くままま [編集]
はは、心理作戦成功ですね(^_^;)
2013-11-23 土 12:23:39 | URL | すず [編集]
陵くん、ままさん大好きがわかるエピソード♪
まま使っているのは気になる陵くん。かわいい☆
隣の芝生作戦、私にもまねさせてくださいー。
先日購入した冬ベッド、すんすんしたり、一瞬
入ったりはするのですがまだ寝てはくれなくて。
ドーム型のベッドなので私がどう使うかが問題(゚д゚;)
2013-11-24 日 13:17:58 | URL | のん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad