■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
素材に注意
5443.jpg

     まま、それは何でちか?

5444.jpg

     ままの首の周りの、ゆらゆら物体のことでち。

これのこと? (* ̄。 ̄*) 見たい?

5445.jpg

     ちょっと硬いでち。

噛むな o(* ̄o ̄)o 噛むんじゃありません。

5446.jpg

すごく執拗に匂いを嗅いでました (* ̄。 ̄*) いい匂いしたんでしょうか?

実はこれ、カメラのストラップです。
麻の素材ですが、堅めに巻きつけてあるため肌には優しいです。

5447.jpg

ちょっと前まで使用していたストラップ ( ̄∇ ̄;) 猫柄がポイント。

肌が素材に負けてしまいました。
首が痛くなってしまったため、今回、交換したんです。

もったいないから、麻のストラップと交互に使用しようと思っています。

5448.jpg

     もう少し貸してくだちゃい。

え? ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン 駄目駄目。ヨダレまみれになっちゃうじゃない。

えらく気に入られてしまいました。
どんな匂いがしたんでしょう?

にほんブログ村 猫ブログへ   出しっ放しに注意しなくちゃ。

日常生活 | 22:06:46 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad