■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
工事の音
金曜日の夜は、翌朝の台風被害が心配でしたが、私が住んでいる地区周辺は大雨洪水警報は発令されたものの、浸水の被害もなく、ほっとしました。

大風も雷もなく、どしゃ降りの雨音だけだったので、陵も落ち着いていました。

一気に寒くなっちゃいましたが ( ̄∇ ̄;) 薄い春秋用の布団じゃ耐えられなくなってしまったので、今日から厚い布団を出そうと思っています。

建物の修繕は、建物の内部に集中しているため、影響はなかったようです。
土曜日も、工事の人達が作業を進めていました。

5429.jpg

     バリュバリュ?

響くドリル?の音にびっくりして顔を上げました。

バリュバリュキーンって音するねえ (* ̄。 ̄*) 歯医者さんの痛そうな音みたい。

5430.jpg

ちょっとすると慣れるみたいです (*^_^*) 表情も落ち着いてきます。

5431.jpg

     ずっとしてゆんでちよ。

ずっと工事してた? ( ̄∇ ̄;) ごめんね、早く帰ってこれなくて。

整骨院に行ってたら、遅くなっちゃった。
(まだ通っていたんです。そのお話は、また後日)

5432.jpg

     あ、また、ばりゅばりゅでち。

早く終わるといいねえ。

5433.jpg

翌日の日曜日はまさに台風一過。

雲ひとつない、晴天が広がっています ( ̄∇ ̄;) が。シートで覆われている建物の窓からは、視界がイマイチ。

でも、このシート、意外に外の様子が見えます。
建物の外から見ると、その裏側は見えないので、建物の中は暗いというイメージがありましたが、そうではないんですね。

5434.jpg

     違いまち。シートのお話なんか、どうでもいいんでち。

そうでした (///∇//) 今日、10月27日は、陵が我が家に来た記念日。
13年目に突入する第一日目です。
今日は、いっぱいポンポンマッサージをしようと思います。

お祝いのケーキを買ってこようと思っていたのですが、昨日のどしゃ降りの状態に断念。
延期することにしました (* ̄m ̄) 中止じゃないですよ。

5435.jpg

     え? まさか自分だけでちか?

え? ( ̄∇ ̄;) あら? ケーキしか目に入ってなかったわ。

にほんブログ村 猫ブログへ   更新作業してると、「かまえ」コールが始まりましたので、第1回目のポンポンマッサージを始めようと思います。

日常生活 | 09:33:49 | Comments(2)
コメント
うちの子記念日おめでとうございますヽ(^o^)丿
積み重ねてきた12年という月日に感動です。
また1年、健康で楽しく穏やかにすごせますように☆彡

まだ1年にも満たないワタシは、
今回の件だけでも右往左往してるばかり。
ひとつひとつ乗り越えて、和kazuさんと陵くんのように
仲良く月日を重ねていきたいと思います^^

陵くん、ポンポンマッサージとケーキを堪能してね♪
あれれっ、ケーキは和kazuさんのお楽しみだったかな?(笑)
2013-10-27 日 18:17:20 | URL | のん [編集]
記念日おめでとうございます(*^^)v
13年目突入!すごいすごい!陵ちゃん元気いっぱいでしゅ。

ずっと工事してた!って顔がすごく印象的な訴えのお顔でしたね!

外装工事、以前住んでいたとこで、いつかやるんだろうな~と

どんな感じなのかな?って思っていましたが、やる前に越したので体験できませんでしたが、意外と見えるんですね!

外から見ると、お天気良い日だと、あ~残念!なんだろうなぁ~って
見上げて見ています。

たくさんマッサージ♪記念の1日目は楽しめたかなヽ(^o^)丿
2013-10-28 月 08:53:28 | URL | ちゃっぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad