■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
抗議の声
5410.jpg

来年の準備 (*^_^*) 買っちゃいました。

5411.jpg

ついでに (* ̄。 ̄*) 猫雑誌は久しぶりです。

5412.jpg

あれ? (・_・?) 何してるの、陵?

別に、何かをしているようではありませんが。

5413.jpg

振り向きかけてカメラに気づき……。

5414.jpg

そっぽを向いてしまいました (T_T) 最近のお顔を撮らせてください。

5415.jpg

ねえ、陵くん。

5416.jpg

     カメラは嫌いなんでち。やでち。

5417.jpg

そんなこと言わずに ( ̄∇ ̄;) ねえ、陵くん?

しつこく声をかけていると……。

5418.jpg

「にゃっ」と抗議の声を残して行ってしまいました。

「ソ」の音での抗議なので、怒ってはいないようですが、しつこすぎたようです。

5419.jpg

個室へ避難。

5420.jpg

その後しばらく出てきませんでした ( ̄∇ ̄;) ごめんよぉ。

5421.jpg

器に一目惚れして購入してしまいました。
ダイエットしようという気持ちは、この時には、欠片も残ってなかったです (〃'∇'〃)ゝ 反省します。

にほんブログ村 猫ブログへ   後で使える可愛い器って好きなんですよねー。(← 反省してないんじゃ……?)

日常生活 | 15:07:23 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad