■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
やっと出た
5388.jpg

陵くん (* ̄∇ ̄*) これなーんだ?

5389.jpg

取り出すと、ソファの上からガン見。

ずっと出そうと思っていたのですが、現在使用している物がなかなかダメにならなかったため、保留中でした ( ̄∇ ̄;) 今回、やっと出しました。

5390.jpg

キューブBOXです (*^_^*) 某雑誌の付録です。
ビニール素材じゃないのが、うちの猫のお気に入り。

5391.jpg

今回のキューブには、布の扉がついて…… ( ̄∇ ̄;) 陵ががぶがぶしているのが、そうです。

5392.jpg

     邪魔でち、これ。

お気に召さないようです。

5393.jpg

     取れまちぇん。

5394.jpg

     も1回、チャレンジでち。

5395.jpg

この後、扉をうーんと上まで引っ張り上げた途端、口を放すもんだから、扉が下に落ちる反動で陵の顔を直撃 ( ̄∇ ̄;) びっくりして、キューブから飛び出してしまいました。

扉は、キューブの天井部分にくっつけられるようになっています。
くっつけておいたほうが良さそうです。

5396.jpg

しばらくすると、何事もなかったかのように、キューブの中でくつろぎ始めました。

5397.jpg

市販されているビニール素材のキューブより、不織布のキューブのほうを好んで使います
(*^_^*) 6割増ぐらい使用してます。

入ったときの感触がいいのでしょうか?

にほんブログ村 猫ブログへ   これ、販売してほしいなあ。

日常生活 | 15:04:14 | Comments(2)
コメント
あー、新品ですね!!
このキューブは名作ですよね^^
うちは某雑誌辞めちゃったんです
もうちょっと粘ってれば良かったなww
陵くん、良かったね
思う存分寛いでね〜
2013-09-24 火 14:02:38 | URL | marou [編集]
いやー。使わずに陵ちゃんにプレゼントしてあげれば良かった(;´∀`)

我が家でヒットした付録は、ピンクのネズミが付いてるおもちゃなんだけど、
カムバック購入なんてないのかな?もうボロボロで、何度か繕いました。

陵ちゃんの、あごを乗せてこちらを見てる写真~可愛いです。

満足してる~( *´艸`)
2013-09-29 日 05:12:52 | URL | ちゃっぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad