■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
洗濯機
5381.jpg

我が家では、数年前からドラム洗濯機を使用していました。

2週間くらい前から、思い切りドラムが回転するときに、ちょっと変な音がしだしたため、買い換えることにしました (*^_^*) 消費税が上がる前にお買い物しようと思っていたので、ちょうどいいと言えば、ちょうどいいのですが。

5382.jpg

今度は、縦型洗濯機。
ドラム洗濯機も購入選択の中に入れていたのですが、汚れ落ちと洗剤の残り具合から変更することにしました。

まあ、何より、洗濯機を置くスペースにギリギリだったこともありますが。

5383.jpg

何年かぶりぐらいで、扉が閉まりました (〃'∇'〃) ドラムのお腹部分が、数㎝ほどつっかえてたんです。

5384.jpg

設置作業の間、陵は寝室に避難してました。

意外と余裕の格好してるね (* ̄。 ̄*) 配送のお兄さん達が穏やかな感じだったから、落ち着いていられたのかしら?

5385.jpg

でも、木箱に顎乗せは珍しいので、外の様子は、多少、気になっていたようです。

5386.jpg

陵、もう誰もいないから、出てきていいよ。

5387.jpg

5分ほどして出てきました。

陵に声をかけて洗濯機を指差してみたのですが、チラッと見ただけで、あっさりスルー。

次は抱っこして洗濯機の前まで連れてきたのですが、やっぱり、あっさりスルー ( ̄∇ ̄;) 私の抱っこから解放されると、さっさとリビングに戻っていってしまいました。

あんまりと言うより、全然興味ないようです。

たぶん、いつもと違う洗濯の音で、やっと興味をもつと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ  少々の部屋の配置換えとか家具の交換とかには、まったくと言っていいほどビクともしません。

日常生活 | 13:06:32 | Comments(1)
コメント
洗濯機!壊れそうにないほど綺麗美品♪どちらが新品?って
読み直し画像バックしたよ(笑)

そして、洗濯機のお家!いいなぁ(*´▽`*)こんなの大好き!

いつも細やかなとこまで綺麗になってて感心してます^-^
陵ちゃんの抜け毛あんまり見た事ない( *´艸`)

ちょこんと可愛いお顔♪三番目のお顔~すごく好きです♪

しなやかな歩き姿も驚きでした。

(;´∀`)まあるは・・・まあるは・・・タヌキになっちゃった(笑)
2013-09-23 月 10:11:18 | URL | ちゃっぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad