■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
あ、入った
5362.jpg

あ w(*゚o゚*)w 入った。

5363.jpg

じゃらしで遊んでたのですが、走っていた勢いなのか、入ったことのない場所に入ってしまいました。

5364.jpg

陵が入ったのは、2年ほど前に購入した、このタワーの底の部分。

購入当時は寝室に置いていたのですが、まったく使ってくれないため、ここに移動。
それ以来、奥の猫棚にあがる時に、よじ登ったりしています。

5365.jpg

でも、この中に入ったことは、まだありませんでした。

私に誘導されて、ちょっとだけ入ったことはありますが、すぐに飛び出すのがいつものパターンでした。

5366.jpg

     まま、解説はいいでちから、早く遊んでくだちゃい。

5367.jpg

手が出て……。

5368.jpg

牙も出る (*^_^*) こんなに長い間入ってるなんて、こっちがびっくりです。

5369.jpg

あ、もうちょっと顔が出てたのに “o(* ̄o ̄)o” 残念。

観光地にある、顔がない等身大のパネルのようだったのに、撮りそこなっちゃいました。

にほんブログ村 猫ブログへ   前回記事のおしっこ回数は1日1回に戻っちゃいました。こっちも残念。

日常生活 | 14:48:37 | Comments(2)
コメント
ほ~んと、猫って不思議。。。
昨日まで見向きもしなかった場所に今日は入るんですよね(^_^;)
これってきっと...
飼い主を夢中にさせる猫の作戦?
2013-09-08 日 16:39:57 | URL | すず [編集]
この可愛いのはタワーだったんですね。気になってました~^^
陵くんの牙、ながくて立派~。
そして、穴からのぞいているお顔とお手手は可愛いですにゃ。
おしっこの回数、戻っちゃいましたか~。
いきなり普通も心配ですが、戻ったら戻ったで残念ですね。
でも、なにはともあれ、体調悪くて回数増えたわけ
じゃないようなので、一安心ですね。
2013-09-09 月 22:47:44 | URL | のん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad