■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
「普通」が不安
5354.jpg

購入しちゃいました (>▽<)b 岩合さんの写真集。

5355.jpg

ネコとライオンの対比……と言っていいのかしら? (*^_^*) 面白いです。

本当は、恵比寿の写真展に行こうかなと考えていたのですが、写真集購入に変更しちゃいました。

5356.jpg

     本を片手に、ニタニタ笑っているままが不気味でち。

ちょっと呆れ顔。

5357.jpg

陵くんの憧れのライオンさんの写真集だよ (⌒∇⌒) 後で一緒に見ようね。

5358.jpg

     しょうがないから、つきあってあげまち。

…… (-_-) お付き合い程度ですか?

5359.jpg

ところで、ここ2週間、陵のおしっこ回数が増えました。

5360.jpg

1日に1回だったのに、朝晩の2回に変化してきました。

これが「普通」です。
実際、1歳の頃は2回のおしっこタイムがありました。

出血性膀胱炎を体験した後、1回に変化したんですよね。

順調だとちょっと不安 ( ̄∇ ̄;) 体の調子が悪くて、トイレ回数が多いわけじゃないよね?

ちょっと心配になっちゃいます。
  
5361.jpg

実際は、私が夏休みとったりして、陵自身の生活のリズムが乱れたせいだと思いますけどね。

普段の土日のお休みのときも2回のトイレタイムがあることからの推測です。
とりあえず、あまり心配したり油断したりしないよう、しばらくの間、様子を見たいと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ   いきなり「普通」になると、それはそれで心配になってしまいます。

日常生活 | 23:09:13 | Comments(1)
コメント
ネコライオンの写真集、素敵ですね!^^
写真展もいいですが、手元に残る写真集もいいですよね。
私は“ねこ”写真展の半券があるので写真展に
行こうと思ってます。期限を確認しておかなくちゃ。

その後、陵くんのおしっこ回数いかがですか?
2回が普通なんですね。私は普通がわからなかったので、
減ったり増えたりしないことをみてました。
変化があると心配ですよね。
またいつもにリズムに戻っているいいですねー。
2013-09-06 金 17:58:47 | URL | のん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad