■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
誤解はどっち?
今年の夏休み期間中、目撃しました (* ̄m ̄) やっと見ました。

5345.jpg

ベッドに飛び乗るときは、リモコンの置いてある部分に飛び乗っていたのですが、水曜日の今日、隣りに設置した棚の1段目を中間地点に使って飛び乗っていました。

次の野望は、2段目の棚の中で丸くなるとこだな。

まだまだ野望は続きます。



余談ですが、うちの猫は、マットレスの上に飛び乗りません。
ベッドの上にタオルケットとか布団がある場合は、その上にあがりますが、マットレスだけの場合は乗ろうともしません。
あがったからって叱ったことはないんですけどねえ (・_・?) 何がお気に召さないんでしょうね?



5346.jpg

     ままの野望は置いておいて、僕は心底疲れまちた。

昼間もよく寝てるじゃない (* ̄。 ̄*) それに、今日は朝から寝室にこもって、爆睡してたじゃない。

夏休み最終日の水曜日、朝ごはんを食べ終わった陵は、寝室の木箱の寝場所に移動しました。
その後、本当に爆睡 ( ̄∇ ̄;) 私が出かけるときに声をかけても、顔すらあげませんでした。

5347.jpg

     おかちな時間に帰ってくるし、動き回るしで、安眠妨害もいいとこでち。

でも、昼間、私にべったりのくせに (-_-) わざわざ、ままにくっついて寝ようとするから、中途半端な睡眠になっちゃうんだよ。

5348.jpg

     そんな言い方ちたら、僕が甘えん坊だって誤解されまち。

誤解? (* ̄。 ̄*) 誤解じゃないもん。事実だもん。

5349.jpg

     寂しん坊のままに、くっついてあげてたんでちよ。わざわざ。

そんな言い方したら、ままが誤解されちゃうじゃない く( ̄△ ̄)ノ やめてよね。


どっちが誤解なのか、しょうもない議論は延々と続きます。


にほんブログ村 猫ブログへ   夏休みも終わりなので、明日から現実に戻ります。

日常生活 | 21:39:36 | Comments(2)
コメント
安眠妨害(笑)いつもと違う時間だと、猫達も少し違いますよね。

私の帰宅が遅くなって以来、寝ててくれればいいのに、
ずっと三匹がひかえてくれています(^_^;)

そうですよね。逆だったりする事もあるかもしれませんよね♪

いつまでもくっ付いていて欲しいですね(^_-)-☆
2013-08-29 木 14:38:50 | URL | ちゃっぴー [編集]
どっちも誤解じゃないのかも~(*^^*)
陵くんもままもお互いだ~いすきで
どっちもくっついていたいに、一票♪
次なる野望、楽しみですね^^
2013-08-30 金 18:39:23 | URL | のん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad