■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ご機嫌ナナメ
5332.jpg

猫棚の上にいる陵くん、発見 (>▽<)b やっほぉ。

5333.jpg

…… ( ̄∇ ̄;) あら? ノリが悪いわ。

5334.jpg

     ごまかそうとしてまちぇんか?

え…… (〃'∇'〃)ゝ そんなことはありませんよ。
一緒にごはんを食べましょう。

日曜日の陵くんは、ちょっぴりご機嫌ナナメでした。

土曜日曜の2日間、メンタルヘルスの学術学会に出席してました。
学会というと、何となく重い感じがしますが、勉強会のようなものです。
2日間、10時から17時まで国士舘大学に通ってました。

日曜日、帰宅すると、迎えに出てきた陵が、私の顔を見るなり、「にゃー」とでっかく抗議の声をあげました。

仕事帰りの平日に、こんな鳴き方をしたことはありません。

1週間のうち1日はそばにいたほうが良いようです (*^_^*) うちの猫の場合ですが。

5335.jpg

   別にさびしかったわけじゃないでちよ。

月曜日から3日間は夏休みです。

論文の宿題を出されるかもしれないと警戒して予定を入れてなかったのですが、宿題無しの嬉しい誤算。
でも、何も考えていなかったので、無目的で夏休みに突入してしまいました。

月曜日は、とりあえず、土曜日にできなかった掃除をして、水曜日はゴスペルのレッスンがあるから、もらったCDを1回は聴いておかなくちゃな。
それに、土日の記憶が新しいうちに、資料も片付けておかないと。
日にちが経つと、ノートに一気に書いた自分の字が読めなくなってしまうという危険が。

何だかんだと家にいることになりそうなので、今度は、「昼寝ができない」と陵に文句を言われそうです。

にほんブログ村 猫ブログへ   いてもいなくても、どっちにしても文句を言われるような気が……。私だけでしょうか?

日常生活 | 22:28:08 | Comments(1)
コメント
わぁ、陵くんがタワー(猫棚)のてっぺいにいる~^^
壁の角で居心地よさそうですね。コレいいですね♪♪
手前の手形?足型?のついているのもミニタワーですか?
とっても可愛いですね^^

ままさんが忙しくてお家にいる時間が少なくてご機嫌ナナメで
甘えてくれるって可愛いですね~。とっても嬉しいかも。
うちはどうなんだろう。
まだ週末の両方いないことはなかったので。
私が一緒にいたくて引きこもっているという説もありますが(^^ゞ

どっちでも「にゃ~(文句?)」って言われるのって、
陵くんがままさん大好きってことですよね(*^^*)
2013-08-28 水 07:20:44 | URL | のん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad