■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
楽しい夕べ
5295.jpg

今年もやってまいりました (* ̄m ̄)フフ 待ってたもんねー。

くまままさんとぱぱさん主催で、猫好きが集結。

5296.jpg

始まる前からカメラ構えて、あっちこっち撮ってました。

5297.jpg

今回もおいしそー (>▽<)b 外は、またまた雨が降り出しそうな空模様になってきておりますが、ここは上天気です。

5298.jpg

今年も出ました (>▽<)b 猫型パイっ。

5299.jpg

この猫型を見ないとね、やっぱり。

5300.jpg
5301.jpg
5302.jpg

おなかが苦しっ (*´ο`*)=3 お腹減らして行ったのですが、おいしいから、パクパクッ食べちゃうんですよね。
日頃の倍は食べてます。



遅くに家に帰ると、それまで眠っていたらしい陵が玄関まで出迎えてくれました。

寝起きに加えて、変な時間の帰宅だから足取りはちょっと重かったです ( ̄∇ ̄;) 寝てても良かったんだけど。
ありがとね。

5303.jpg

キッチンにいる私の足元で転がり始めました。

5304.jpg

同じ写真ではありません (* ̄m ̄)プッ 違いがわかるでしょうか?

なぜだか、ニギニギさせて、ゴロゴロ鳴ってます。

5305.jpg

こんな顔して見上げられたら、ポンポンマッサージしかありません。

日付が変わろうとしているのに、ポンポンマッサージが始まってしまいました ( ̄∇ ̄;) しかもキッチンで。

遅いので、早めに切り上げましたが。

5306.jpg

くまままさんからのおいしいお土産と、ラパパパさんからのステキなお土産です (///∇//) メモの最後にある(写りが悪くてすみません)「でちゅ」がコロシ文句。

5307.jpg

カリカリ(サプリ入り)をもらって満足すると、夏の寝床で全身のお手入れ。

夜も遅いと、私の「早く寝たいよ」オーラがわかるのか、遊びとかもねだらずに、おとなしいです。

5308.jpg

おなかのお手入れ。

うちの猫のおなかの毛は薄いまま。
ある程度のお手入れは放っておきますが、少し長くなるようだと、声をかけるようにしています。

陵くん (* ̄。 ̄*) もう、お腹きれいだよ。

5309.jpg

     そうでちか?

陵が顔を上げたとき、上になっているほうの足をポンポンとたたくと、お腹をとじます。

5310.jpg

背中を少し撫でてやると、お手入れの場所が足とか背中とかに変わっていきます。

5311.jpg

     もう寝まち。おやすみでち。

ままも仕度して早く寝ます (-_-) お前に睡眠時間をたっぷりやると、明日の朝、起きるのが大変だから。

睡眠時間たっぷりとった猫の、翌日の朝の活動はすばらしく元気です。
迷惑なのは、それに付き合わされる側の人間だけですね。

にほんブログ村 猫ブログへ   日曜日の朝は、5時から元気いっぱいでした。

日常生活 | 22:03:35 | Comments(5)
コメント
さっそくおじゃましちゃいました^^
お向かいでたくさんお話させていただいた、のんです。
土曜日は楽しい時間をありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです♪

陵くんのニギニギお手手がキュートで、
和kazuさんを見上げるお顔がなんとも可愛いですね(*^^*)

初心者の日々の疑問で質問ぜめだったにも関わらず、
優しくたくさん教えていただいて、ありがとうございました。
安心いっぱいもらえて嬉しかったですー。
2013-07-29 月 07:24:23 | URL | のん [編集]

こんにちは~(^-^)
今回もお越しいただきありがとうございます!
和kazuさん、皆勤賞今後もキープしてね♪

にゃは!
陵くん、5時ですか!!!@@
お出迎え眠そうだったってことは・・・
そうですよね~、たっぷり寝てたんですよね?
ウチも日曜は・・・しっかり起こされましたよ~、もちノア様に~(笑)

2013-07-29 月 16:06:29 | URL | くままま [編集]
ソワレ、楽しかったですね~♪
皆勤賞の和kazuさんには及びませんが
また色々ご一緒できたら嬉しいです。(*´∇`*)

いいなぁ~
ニギニギ&ゴロゴロでお迎えしてもらって羨ましいです。
陵くんの『でちv-238』バージョンのメモも欲しくなっちゃう!
2013-07-29 月 20:10:57 | URL | ヒヨ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-31 水 23:43:40 | | [編集]
ソワレ^-^行かれた方のブログを覗いてはうらやましがってた私です(笑)
美味しそうなお料理満載で♪早く記事見たのに、お帰りなさい~のコメントが遅くなっちゃった^-^

陵ちゃんもお帰りなさい^-^陵ちゃんも早帰りだったのかな?(*^_^*)
元気いっぱい~キレキレしてるヽ(^o^)丿早帰りしすぎて待ちくたびれたのかな?

ギューパーの喜びの手♪かわいい♪
2013-08-01 木 08:54:25 | URL | ちゃっぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad