■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
涼みに行こう
5247.jpg

連日、猛暑が続いています ( ̄∇ ̄;) ちょっと前までは過ごしやすい気温だったのに、今は汗だくです。

と言うわけで(?)、池袋の水族館へやって来ました。
ここは初めてです。

5248.jpg

水の中のお魚さん達は気持ち良さそうです (* ̄。 ̄*) いいなあ。仲間に入りたいくらいです。

平日のせいか混雑はしていません。
親子連れの姿がけっこう多いかな。

5249.jpg
5250.jpg
5251.jpg

途中、水中ショーを見学したりしてました。
人だかりで写真が撮れなかったりするので、ショーとかはあまり見ないのですが、多すぎず少なすぎずのお客さんの数に、思わず足を止めてしまいました。

5252.jpg

ラッコ ( ̄∇ ̄;) 毛づくろいしながらの回転が速すぎて、ついていけませんでした。

5253.jpg

クラゲは光にあてると、幻想的です。

5254.jpg
5255.jpg

     何してるの?

と、途中で意思疎通してみたり。

5256.jpg

少し前の人気者。

5257.jpg

食いしん坊。

5259.jpg
5260.jpg

毒をもっているとカラフルですよね。

5261.jpg
5262.jpg

爬虫類。
凛々しい顔が好きです。

私、爬虫類はそれほど嫌いではありません。

5263.jpg
5264.jpg

アシカ。
速すぎてタイミングが合いません。

5265.jpg

でも、少しずつ合ってきます。

5266.jpg

撮らせてもらいました。

5267.jpg

アルマジロ (* ̄。 ̄*) あら、ここにいるとは思わなかったです。
「どうぶつたちの水辺」だそうです。

5268.jpg

ちょうどごはんタイム (⌒∇⌒) アルマジロが混じった、珍しいスリーショット。

5269.jpg
5270.jpg

ペンギンが一番涼しそうに見えました。

5271.jpg

コツメカワウソも、ごはんタイム。

5272.jpg

この子、ちょっとドンくさい ( ̄∇ ̄;) ごはんをうまく取りにいけません。
食べられるかなと見ていたら、この後、ちゃんと食べてました。

5273.jpg

     食べれたよ。見た?

見た見た (⌒∇⌒) 頑張ったね。

5274.jpg

最後にペリカン。

5275.jpg

で、うちの猫。

5276.jpg

     あれだけお魚見といて、獲物無しでちか? ドンくさいでちね。

いや、狩りに行ったわけじゃないから (-_-) 涼みに行ったんですよ。

5277.jpg

     ドンくさいでち。んもう。

狩り不成功の言い訳に、本日の陵のごはんは魚の缶詰になりました。

にほんブログ村 猫ブログへ   長くなってすみません。お付き合いくださって、ありがとうございます。

日常生活 | 22:31:54 | Comments(1)
コメント
写真で涼ませて&楽しませていただきました♪
ほんと、思わず水に飛び込みたくなりますね~。
・・・全く泳げないけど。

陵くん、『獲物無しでちか?』って!『ドンくさいでち』って!
最後に爆笑させていただきましたー!!!
お魚の缶詰で許してもらえたんですねw
2013-07-12 金 21:11:07 | URL | ヒヨ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad