■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
腰痛を治しましょう
5232.jpg

陵くん (T_T) 聞いて。

5233.jpg

     何でちか、暗い顔しまくって?

腰が痛いんです。

5234.jpg

     びっくりでち。まだ治ってなかったんでちか?

刺すような痛みとか、しびれとかはないんですけど、腰の背骨辺りに鈍痛がじんわりときます。
動き始めがひどいです (*´ο`*)=3 筋肉が動きに慣れると、そうでもないんだけど。

5235.jpg

     きっと、運動不足でちよ。

そうかも (-_-) でも、とりあえず整骨院に通うことにします。
ちょっと帰りが遅くなっちゃう。

5236.jpg

     ごはんさえ用意しておいてくれるなら、別にかまいまちぇんよ。

5237.jpg

しゃがんだり立ったり動いたりしても平気なので、ヘルニアとかではないと思っています。

整骨院の先生が、背中がまな板みたいに硬くなってますよって言ってました。

5238.jpg

     まな板でちって。ガチガチでちよ、きっと。

5239.jpg

     年のせいでちよ、絶対。

ん? (* ̄。 ̄*) 何か言った、陵?

5240.jpg

     何にも言ってまちぇんよ。気のせいでち。

気になることが聞こえたような気がしますが、細かいことは置いておいて…… ( ̄∇ ̄;) 腰を治すことに専念したいと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ   ついでに肩こりも相談してみようっと。

日常生活 | 09:02:29 | Comments(1)
コメント
陵ちゃんとのやりとりが楽しくて(笑)
腰痛でお辛いのに、微笑みながら見てしまいました。

私も、以前書いたと思うのですが、腰痛です。
軽くだけど・・・シップで結構効果あるくらいの程度です。

運動不足でち。は、私も耳が痛いでち。(^_^;)
お大事になさって下さいね♪
2013-06-24 月 11:18:16 | URL | ちゃっぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad