■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
一心不乱
5228.jpg

我が家で使用している陵くんの爪とぎは、麻の素材のものです。

昔っから、あまり爪とぎに執着していないせいか、使用頻度は少なく、けっこう長持ちします。

でも、たまにダンボール製品の爪とぎを購入すると、その場でバリバリ。

5229.jpg

いててっ (T_T) 陵、ままの指がまだ挟まってるの。

置くのも待たずに飛んでくるから、私の指が痛い思いすることは毎度のこと。

5230.jpg

たまには違う素材で気分転換。

5231.jpg

しばらく一心不乱です。

にほんブログ村 猫ブログへ   ダンボール製品の爪とぎはお土産感覚で購入しています。

日常生活 | 08:46:29 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad