■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
目的外使用
5212.jpg

陵が、熱い視線で見つめているものは……。

5213.jpg

正式名称は忘れちゃいましたが (* ̄。 ̄*) 中に、紅茶とかの茶葉を入れて、カップやティーポットに放り込むアレです。

5214.jpg

陵の中の、何のツボにはまったかは、わかりませんが、目にした当日からこんな状態
( ̄∇ ̄;) 「よーいドン」状態です。

5215.jpg

放り投げたり追いかけたりと、どんな玩具よりも、ひとり遊びがいつまでも続きます。

5216.jpg
5217.jpg
5218.jpg

こんな状態のため、本来の目的には使用できず、「陵の玩具」と名前が変わってしまいました。

にほんブログ村 猫ブログへ   2週間くらい前の写真を使ってしまったので、フリースが出ています
( ̄∇ ̄;) 気にしないでやってください。

日常生活 | 09:07:44 | Comments(1)
コメント
すごくすごく見ている(⌒∇⌒)ノ"おーい陵ちゃん

狙ってる(笑)おもちゃになったんですね。

それにしてもいつも綺麗です!抜け毛が写ってない。

2013-05-20 月 13:18:28 | URL | ちゃっぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad