■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
付録のその後
ダンボールの付録その後。

5207.jpg

陵が潜ったりしているうちに、やっぱり、外れてしまいました ( ̄∇ ̄;) ちょーっと小さかったですね。

噛んだりして破壊行動を楽しむかとも思ったのですが、あまりお気に召さなかったようです。

現在、放置です。

5208.jpg

これぐらいの余裕があると、くつろげます。

5209.jpg

実は、キューブの付録も、まだ開けていないのですが ( ̄∇ ̄;) このキューブが壊れるか、ダンボールの付録が壊れたら出そうかなと思っています。

これ以上出したら、部屋がスゴイことになりそうで……。

5210.jpg

1度入ると、なかなか出てきません。

5211.jpg

キューブの条件としては、大きさと広さはもちろんですが、顎を乗せる場所の高さがちょうどいいと言うことありません。

にほんブログ村 猫ブログへ   遊んでる最中も入り浸るので、あんまり運動にならないのが難点。

日常生活 | 09:00:26 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad