■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
付録組み立て
予防接種の翌日は熱出したり、ボーっとして食欲が落ちたりしている陵ですが、今年は、朝4時30分からとっても元気に騒いでいました。

去年は少し影響があったようですが、今年はまったくなかったようです。
私のほうは去年とまったく同じ状況 (*´ο`*)=3 風邪をひいてしまいました。

温度変化に体がついていかなかったせいかもしれませんが、動物病院当日、陵を片手に、少し汗をかいてしまっていたから、そのせいかも。
アブナイと思っていたので、帰宅してから、全部着替えたのに。

花粉症の頃より、ティッシュを使って、ハナを赤くしています。



やっとコタツを片付けたので、床に置けるおもちゃを組み立てましょう。

5197.jpg

某雑誌のふろく ( ̄∇ ̄;) 冬の付録だったと思います。コタツが出ていたので、片付けられてました。

5198.jpg

まず、全部並べます。

5199.jpg

     何してんでちか?

やっぱりと言うか、当たり前のように乱入。

5200.jpg

陵 (-_-) 踏んでる。

5201.jpg

爪とぎしてみたりという邪魔は入りましたが、

5202.jpg

無事に完成 (⌒∇⌒) 5分かからずにできました。

うーん。屋根はしっかりとはめ込めるのですが、土台は差し込んであるだけだから、もろいかも。

5203.jpg

じゃらしを取り出すと、入ってきました。

陵は、物陰から隠れて獲物を狙うタイプ (* ̄∇ ̄*) じゃらしを取り出すと、近くに身を隠します。

5204.jpg

隠してるんです ( ̄∇ ̄;) 深く追求しないでください。

5205.jpg

5キロの大きさが入ると、いっぱいです。
女の子だとちょうどいい大きさなのかも。

5206.jpg

もしかしたらですけど……このまま飽きられるかも。

もう少し大きさがあるとか、噛みごたえがある厚さとかだと破壊に力が入るのですが、ちょっと物足りないものがあるかもしれません。

いやいや “o(* ̄o ̄)o” じゃらしで誘って、頑張ってみます。

にほんブログ村 猫ブログへ   まずは葛根湯パワーで風邪を治しましょう。

日常生活 | 22:32:31 | Comments(1)
コメント
狭い所が大好きな猫ゴコロをついた付録ですねぇ~
さすがに“ねこのきもち”を掴んでます(^^)

でもこれ・・・陵くんはかじったりしませんか?
補強不足でバラバラになったりとか・・・
ウチならきっと、半日も原型維持しないです(^_^;)
2013-05-10 金 16:19:32 | URL | すず [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad