■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
今日は本番
ゴールデンな日々を満喫中 (* ̄∇ ̄*) ちょっと寒さは残っているけど、お陽さんの下は暖かいです。

5186.jpg

     僕は心配なことがありまち。

こんなにいいお天気なのに心配事なの? (* ̄。 ̄*) まま、心配だわ。(← 棒読み)

5187.jpg

     ままの行動が怪しすぎまち。何か企んでまち。

5188.jpg

そんな時の避難所は、なぜか、ベッドの上 (・_・?) ここなら、どうにかなると思っているんだろうか?

5189.jpg

この後、廊下に閉じ込めることに成功。
パニくった陵は鳴きながら、廊下におしっこしちゃいました ( ̄∇ ̄;) 朝、おしっこしてたのに、よくまあ、これだけ出るよねってくらい出ちゃいました。
いつもはバスタオルでお尻を覆っているのですが、ちょっと間に合いませんでした。

フローリングの上だから、掃除は簡単。
トイレットペーパーで拭き取って、流しちゃいました ( ̄∇ ̄;) その間に、トイレに篭城されちゃいましたが、無事捕獲。

5190.jpg

動物病院での健診はすべて異常無し。
体重が4.84キロに減っていて、うらやましかったです (-_-) 私自身の春の健診では、体重増加に落ち込んでました。

先生が予防接種の準備に部屋を開けたときを狙って、写真を撮ろうとコンデジを用意していたのですが、陵が私にべったりだったため断念しました。
離れれば診察台から降りようとするし、くっつけば私によじ登ってきて抱っこを要求するしで、私は毛だらけになりました。

まあ、抱っこというより、そのままキャリーに入れてくれというノリだったと思います。

5191.jpg

帰ってからも元気いっぱい。
洗濯したキッチンマットの上で転がってました。

陵くん、ちょっと落ち着きなさい (* ̄。 ̄*) 今日はのんびりしてたほうがいいよ。

5192.jpg

     午前中は拘束されてまちたから、その分を取り戻すんでち。

帰りの電車の中でも元気いっぱいで、大鳴きするし ( ̄∇ ̄;) ゴールデンな電車の中だから、子ども達の「猫どこ?」って叫び声に、肩身が狭かったわ。

5193.jpg

     もういやだったんでちもん。

うん (-_-) それが声に表れていたよ。

5194.jpg

おしっこのPHだけ、いつもと違う7.0 (* ̄。 ̄*) いつも6.0をキープしていたのに。

サプリメントを変えてるから、そのせいかもしれません。
もう少ししたら、また検査してもらいます。

5195.jpg

     おやつ、まだでちか?

食欲はたっぷりあるので、安心です。

5196.jpg

おやつを食べた後はソファで爆睡。

当然(?)、陵のお尻は、隣にいる私に密着しています。

にほんブログ村 猫ブログへ   夜になっても普段と変わらないので、今年は熱の心配はないようです。

日常生活 | 22:43:55 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad