■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
うろうろ
5152.jpg

暖かくなって桜が一気に咲いたと思ったら、あっという間に満開。
お花見しなくちゃと思っていたら、いきなり寒くなって、どしゃぶりの雨 (*´ο`*)=3 今年のお花見は無理でした。

明日の水曜日は、雨にプラスされて、風が強く吹く大荒れの予報。
完全に桜が散っちゃいそうです。

5153.jpg

1ヶ月前の2週間ほど、ちょっと忙しかったんです。
仕事だけじゃなくて、メンタルの講義とか遊び(!?)とか。

ちょっと陵とのスキンシップが足りなかったようです。

5154.jpg

ここ最近の2週間の週末はずっと家にいたのですが、何をするにも、陵がべったりと私に張りついてました。

5155.jpg

パソコンの机に座ると玄関で「にゃー」と鳴き続けて、作業の邪魔をし続け……。

5156.jpg

ソファに座れば、家中をうろうろと歩き出す始末。

うろうろと歩き続けるのは、究極の行動です ( ̄∇ ̄;) 私の気を、何が何でも引きたいときに、こんな行動に出ます。

気にかけないと、うろうろは止まりません。
いつもは行かないキッチンのシンクの中をイタズラしてみたり、洗面所に行って、玄関に行って……と、何周でもうろうろします。

この時は鳴きません。
鳴かずに歩き続け、ときどき、私の前で立ち止まって、じっと私を見つめます。

5157.jpg

陵を追いかけていって抱き上げると、ゴロゴロしながら大人しくなります。

ソファまで連れてくると、もうそこから動こうとしません。
私にべったりと張りついて眠っちゃいます。

5158.jpg

ここ2週間の週末は張りつかれっぱなし ( ̄∇ ̄;) 猫の体温が心地よくて昼寝しちゃったりとかで、週末の時間配分はうまくいきませんでした。

ブログをさぼっていた言い訳ではないですよ。……たぶん。

にほんブログ村 猫ブログへ   もう少し真面目に更新したいと思います。

日常生活 | 22:47:15 | Comments(2)
コメント
陵ちゃんすごい甘えん坊ちゃん(笑)うらやましい♪

猫の体温ってほんとうに気持ち良いから

誘われちゃいますよね!誘惑に負ける(涙)

けど、眠れない時に横にいてくれたらすごい心強いですよね。

ブログ更新楽しみにしています♪
2013-04-04 木 14:15:15 | URL | ちゃっぴー [編集]
にゃはは!
まま大好きの陵くんらしいですね。
気を引くためのイタズラ加減が陵くんらしくて可愛いです^^
ノアだったらイタズラでは済みません!(笑)

桜、だいぶ散ってしまいましたね。
ホント今年は寒暖の差が激しいです(>_<)
お身体ご自愛くださいね~!

ブログの名前を変更いたしました。
ご迷惑をおかけしますが・・・今後ともよろしくお願いいたしま~す♪
2013-04-04 木 16:42:10 | URL | くままま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad