■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
掃除機の後は
5147.jpg

掃除機を使用する前に、陵はどこにいるのかと探したら、いつの間にか自分で入ってました。

5148.jpg

珍しいねえ、陵くん (⌒∇⌒) ままが誘導しないと、いつもなら入らないのに。

5149.jpg

     たまにはと思って、一人で入りまちた。

いつもは、用意した半纏の中に入りたそうに周囲を歩き回り、私の顔を見ながら歩き回りって感じなのに。
で、私が「どうぞ」と半纏へと誘導してやると入るというパターンです。

5150.jpg

掃除機の稼動を止めると、半纏の中に埋めていた顔を出してきます。

5151.jpg

     終わりまちたか?

掃除機の片づけを待って、半纏から飛び出し、私の周りを鳴きながら、うろつき始めます。

ポンポンマッサージをねだってくるんです。

だから(?)、掃除機を片付けた後の窓閉めとか動かしたクッションやコタツを元通りにしたりとかする作業は、陵が半纏から出てくるまでに終わらせないと、うるさくて仕方がありません。

時間との勝負です ( ̄∇ ̄;) 手際良くやらないと。

にほんブログ村 猫ブログへ   毎回間に合わず、まとわりつく陵を蹴飛ばさないように、急いで片付けています。

日常生活 | 23:16:44 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad