■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
最近のお気に入り
こたつの上には、天板ではなくフリースを敷いていたのですが、穴が開いたためタオルをとりあえず敷いておくことにしました。

ところが、これが良かったらしく、頻繁に上にあがるようになりました。

5144.jpg

特に、朝ごはんを食べた後は直行 (* ̄∇ ̄*) ここでお顔とか、お手入れしています。

5145.jpg

タオル素材は好きですねー (⌒∇⌒) 綿だと言うこと無しです。

5146.jpg

お手入れが終わると、ソファの上とか、クッションの上とかに移動します。

長居する場所ではないようです。

にほんブログ村 猫ブログへ   遊びの時の、「さあこい」的なノリの時もここから始まります。

日常生活 | 12:24:41 | Comments(1)
コメント
もうそろそろフリースは暑いかもしれませんねぇ
「もう春だよ!」と和kazuさんに訴えてるのかも?(^^)
2013-03-15 金 00:48:58 | URL | すず [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad