■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
蛇口交換
5138.jpg

暖かくなってきました (* ̄∇ ̄*) 春本番って言ってもいい気温になっています。

陵も、光合成に精を出しています。

5139.jpg

ウインクしてみたり。

5140.jpg

背中もよーくアブって。

5141.jpg

お腹も忘れません。

5142.jpg

水分補給も忘れずに行っています (⌒∇⌒) いい子さんです。

私が花粉症だってこと以外は絶好調です (*´ο`*)=3 花粉症って熱も出るんですよ。風邪かと思ってたら違ってました。
微熱があるなあ風邪ひいたかなあと思ってたら、花粉症の影響でした。

でも、まだ鼻はそれほどひどくありません。
これからですね。

薬を飲み続けるのが嫌なので、基本、放置ですが、今年の花粉の量はハンパじゃないらしいとテレビで騒いでいます。
予報ハズレを願ってます。



洗濯機の蛇口からの少量の水漏れを発見。
業者の方に見てもらったら、我が家は特殊なパッキンを使用しているらしいです。
そのパッキンを取り替える料金と、蛇口本体を取り替える料金がほぼ同じだったため、蛇口本体を取り替えてもらうことにしました。

壁から突き出るような蛇口だったため、洗濯機本体の高さギリギリだったこともあります。

ただ、蛇口のハンドル部分は一般的に見かけるシンプルなハンドルになるとのこと。
私、シンプルなものは嫌いじゃないのですが、そっけなさすぎるものは、あまり好きじゃありません。

取替えの作業が翌々日だったため、東急ンズでハンドルを購入して来ました。

5143.jpg

作業当日に業者さんに渡して、こちらをつけてもらいました。

違和感無しでホッとしました。

にほんブログ村 猫ブログへ   そっけなさすぎるのもゴテゴテしすぎるのも苦手なため、物を購入するときは、ちとうるさいです。

日常生活 | 22:25:04 | Comments(1)
コメント
どーもどーも、ご無沙汰しています

本当に暖かくなりましたよねぇ
陵くんが光合成に精を出す気持ちもわかります。
ウチは窓際に4匹がみ~んなゴロゴロしてますよ
仕事の手を休めて
「私もゴロゴロしたい」と每日思ってます(^^)
2013-03-07 木 20:31:25 | URL | すず [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad