■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
キャットショー行ってきました
5108.jpg

入り口で、アメショの親善大使がお出迎え。

5109.jpg

ちょーっと疲れてますか? ( ̄∇ ̄;) ま、アメショはこのぐらいが愛嬌があっていいと思いますが。

5110.jpg

そう (* ̄∇ ̄*) ここはキャットショーの会場です。
今年もやってまいりました。

くまままさんとぱぱさんからご連絡をいただき、ジルさんをガイドに、ヒヨさんとタケさんとご一緒に見学です。

5111.jpg
5112.jpg

今回は、麻縄を巻きつけたポールに上ると賞がもらえるというオリジナル付き。

5113.jpg

しっぽの曲がりは失格だそうです (* ̄。 ̄*) 厳しいですね。減点くらいかと思ってました。

5114.jpg
5115.jpg

毎度おなじみ、ラパパパさん (⌒∇⌒) ブレてない写真がこれくらいしかなくて、すみません。

5116.jpg
5117.jpg

途中出会った、エジプシャンマウのブリーダーさん (* ̄∇ ̄*) エジプシャンマウに出会えるとは思っていませんでした。
気前良く写真を撮らせていただきました。

5118.jpg
5119.jpg

7ヶ月までのキツンの部。

5120.jpg

さっきのエジプシャンマウの男の子。4ヶ月だそうです。

5121.jpg
5122.jpg

そして最後に、BOB(Best of Best)が行われました。
各クラス(キツン、チャンピオン、プレミア)の各リングでファイナル1~3位に入った猫だけを選抜し、その中から1位の猫を決める審査だそうです。

毎年行われる審査じゃないらしいですよ。

5124.jpg

家に帰宅すると、キッチンに飛び込んできて盛大に転がる、うちの猫 ( ̄∇ ̄;) 何だか、元気いっぱいです。夜中なのに。

5125.jpg

くまままさんから、愛玩動物飼養管理士合格のお祝いをいただきました。
ありがとうございます。

5126.jpg

ダリアのいい香りがします……って、何だか視線が……。

5127.jpg

ガン見されてました。

5128.jpg

この後、ドアノブにぶら下げたインテリアフラワーに猫パンチの嵐が襲いかかったため、現在、陵の手の届かない所に避難させています。

ほとぼりが冷めた頃に出してみます。

にほんブログ村 猫ブログへ   夜は、焼き鳥を頬張りながら猫話 (* ̄∇ ̄*) いやあ、いい一日でした。

日常生活 | 21:27:41 | Comments(4)
コメント
おめでとうございます
うわぁ~ヽ(*´▽)ノ♪キャットショーいいですね♪
いろんな猫ちゃんに会えて楽しそう~です。

そして、試験合格(*^▽^)/★*☆♪おめでとうございます!
すごいなぁ~目の前のいたずらっ子を退け払う事だけで
今は精一杯なんだけど、いつか動物に関する資格って夢です。

陵ちゃん???な顔してるけど、ためになることがたくさんですね♪
2013-02-12 火 13:05:25 | URL | ちゃっぴー [編集]
こんにちは~(^-^)
いやぁ・・・楽しかったですね!あっという間でした!
本当にありがとうございました♪
陵くんは怒ってませんでしたか?^^
ウチはやっぱりノアが・・・
ビニール袋をキッチンにまいていましたよ~(笑)
2013-02-12 火 16:53:28 | URL | くままま [編集]
親善大使のアメショさん笑える!

キャットショーに出るような猫さんは美しいですね。
でもゴロ~ッとだらしなく寝転ぶウチのほうが
やはり愛着が湧くというか・・・

いやいや、キャットショーに出る猫さんだって
家に帰ればゴロ~ッでしょう(^_^;)
2013-02-13 水 19:20:21 | URL | 潤吉 [編集]
楽しかったですねー♪ またご一緒させていただきたいです。
入口でいきなりあの表情のアメショ・・・
親善大使の「親善」の部分に影響はないのか心配ですよね(´∇`;)

インテリアフラワーをガン見の陵くんったら
イタズラしたくてたまらないってお顔で可愛いー!
2013-02-13 水 19:39:58 | URL | ヒヨ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad