■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
困ってます
5089.jpg

猫棚で、私の顔を見つめる陵 (* ̄。 ̄*) どうかしたの?

5090.jpg

     あのね、困ってんでち。

何に? (・_・?) どうしたの?

5091.jpg

     あれでち。

あ (⌒∇⌒) そのプラカゴは、職場で使ってたの。
ちょっと机の中に入らなくなったから、持って帰ってきたのよ。

5092.jpg

     ここに置くんでちか?

5093.jpg

陵くんの玩具入れにどうですか? (* ̄∇ ̄*) いい感じじゃない?

5094.jpg

     んー。

5095.jpg

プラカゴの中に顔を入れても、何をどうするわけでもなく、じっとしています。

いつもは、猫棚の上に無造作に置かれているあみぐるみを叩き落しているとこなのに。

5096.jpg

玩具をカゴの中から出すという選択肢を見つけることはできなかったようです。

5097.jpg

しばらく訴えかけるような目を私に向けていましたが、諦めたらしく、猫棚を駆け下りてしまいました。

普段、カゴとか箱とかから物を出さなければならないという状況に陥ったことがないせいでしょうか?
取り出せば使えるという考えは思い浮かばなかったようです。

5098.jpg

いつもの状態に戻しました。

陵、戻したよ ( 」´0`)」 戻っておいで。

にほんブログ村 猫ブログへ   カゴの中から物を取り出す猫と取り出さない猫と、2種類存在するのかしら?

日常生活 | 22:42:58 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad