■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
どっち先に聞く?
相変わらず、お腹が半裸状態のうちの猫 (* ̄。 ̄*) エコー検査ラックラクで、余計な毛剃りはしなくてOKなんですよ。
陵ちゃんのポンポンピーンクっ (* ̄∇ ̄*) と、今日も私のポンポンマッサージを受けています。



ねえ、陵くん (* ̄。 ̄*) ここからは違う話なんだけど。

5084.jpg

     何でちか?

陵くんは、いいお知らせと悪いお知らせと、どっちを先に聞きたい?

5085.jpg

     んーとでちねえ。悪いお知らせで落ち込む前に、いいお知らせで喜んでおきまち。

愛玩動物飼養管理士に合格しました (* ̄。 ̄*) 2級だけど。

5086.jpg

     受験した当日、ままが「まずぅい」って頭抱えてたあれでちか? 受かったんでちか?

うん。たぶんヤバイ点数だったと思うけど。

5087.jpg

     じゃあ、悪いお知らせは、あれが落ちたんでちね?

うん…… "(/へ\*)")) ペットロス・ハートケアカウンセラー落ちました。
学科は受かったけど、小論文で不合格でした。

5088.jpg

     在宅試験だからってナメてたからでちよ。

そのつもりはなかったんだけど…… (*´ο`*)=3 あそこの試験は、在宅試験だからラッキーってあなどれないのは、よーく知ってるつもりです。

小論文の書き方は、ネットとか書籍(立ち読み)とか、職場の博識な先輩からのアドバイスとかで勉強してたはずなのに、形式で不合格でした。
何でだろう?
明日、先輩のとこに持っていって意見聞いてみよっと。

というわけで、去年のソワレに出席したとき、ちょっとだけ言ってた試験の結果発表でした。

再挑戦するかは……私の、小論文の書き方の飲み込み次第です ( ̄∇ ̄;) ちょっと考えます。

にほんブログ村 猫ブログへ   現在、メンタルケア心理士から心理専門士への格上げ狙って、講義でポイント稼いでいます。春までファイト。

日常生活 | 09:03:37 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad