■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
初雪
陵くん、ほらほらっ “o(* ̄o ̄)o” お外見てみて。お外。

5080.jpg

     ままが飛び跳ねてまちよ? 謎でち。

外の様子に気づかない陵の意識を、何とか窓の向こうにいくように、大げさに外を指差してみました。

朝、起きたときは雨がどしゃ降り状態で降っていたのですが、10時くらいから雪に変わりました。
それほど気温の低さを感じなかったため、雪に変わるとは思っていなかったです。

それからずーっと降り続いております (-_-) これは積もりそうです。

5081.jpg

     ゴミが降ってきてゆんでちか?

ゴミではありません ( ̄∇ ̄;) 東京では見ることがまれな雪です。

5082.jpg

     ふうん。

しばらく、外を見ておりましたが……。

5083.jpg

もう興味をなくしたようです ( ̄∇ ̄;) 顔見てると、わかるわ。

東京の雪は水分が多いから、べちゃべちゃで、私は好きになれません。
新潟の雪も海の影響で重い雪だったけど、東京の雪はそれ以上 (* ̄。 ̄*) 歩くの大変なんですよねえ。

2時間ほど降り続いている雪のため、外の様子が真っ白になってきました。

あとで陵にも見せてあげなくっちゃ。

にほんブログ村 猫ブログへ   明日の出勤は大変そうだなあ。

日常生活 | 11:56:44 | Comments(1)
コメント
ホント昨日は大変な雪でしたねぇ・・・。
今日の出勤は大丈夫でしたか?
ワタシは坂の町をゆ~っくりと踏みしめて出勤しました(^^;)
ウチは昼間は窓際のベッドで寝たり、くつろいだりしてるので
自然と雪を見つけて眺めていました・・・が、
やっぱり興味を持ってもそう長くは続かなかったみたいで(笑)
ヒトの方が大騒ぎだったかも?ですね~。

↓陵くん、鏡餅、飾っている間いたずらしないなんて偉いです!
ウチなら・・・3秒でノア様の餌食になります~(泣)
2013-01-15 火 16:49:01 | URL | くままま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad