■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
もう?
5076.jpg

ここ最近、陵が、やたらと首を掻くようになりました (* ̄。 ̄*) 実に景気良く。

5077.jpg

換毛期に突入しようとしているようです。

毎年、立春の頃からスタートしますが、今年は少し早めに訪れようとしています ( ̄∇ ̄;) もー少しすると、掻きすぎて、首の地肌が見えちゃうんですよ。
場合によっては、地肌を傷つけちゃうこともあります。

5078.jpg

まだまだ寒さも、これからが本番 (* ̄。 ̄*) 寒くて縮こまってるくせに、もう、冬毛を落とそうとするなんて。
お正月からお天気に恵まれて、部屋の中にあったかいお陽さんパワーが溢れるせいかしら?

5079.jpg

もう少し、冬毛をとっておいてください。

にほんブログ村 猫ブログへ   冬毛ってどれくらいの威力があるのか、実際に着てみたいです。

日常生活 | 21:09:57 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad