■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
通り道
新しく買い換えたテレビ

以前はテレビの後ろを陵の通り道にしていたのですが、配線の長さの関係と陵が隣の棚に飛び移りやすいことを考慮して、今度はテレビの前を通り道にしようと思っています。

最初はいい感じでした (⌒∇⌒) テレビの前を通って棚に飛び乗ってました。
前を通るたびに鼻づらマークがつくのが困りものですが。

ただ、下りるときに、わざわざテレビの後ろに飛び込むのはどうかと思うのですが……
( ̄∇ ̄;) よくテレビ台の下に落ちないよなと感心しています。

5070.jpg

テレビを少し手前に出してみました。

テレビを観ない時は、画面の角度を調整して、棚には行きやすいようにはしていますが。

5071.jpg

     僕仕様のお部屋にしてくだちゃい。

少しは「妥協」も覚えましょう。

にほんブログ村 猫ブログへ   今回のテレビの画面は、電源が入っていない時でも、いろいろなものが写ります ( ̄∇ ̄;) 見て見ぬフリをしてください。

日常生活 | 21:22:41 | Comments(1)
コメント
鼻のマーク( ̄∇ ̄*)ゞかわいい~我が家も早く鼻のマークが付くテレビが欲しいなぁ~
拭いてはならぬタオルで画面を拭いたので拭き後テレビです(笑)
猫の仕業なら許されるけど、なんせ私なので気になるたびに言われています( →_→)

サプリメント、切り替え難しいですよね。潰してふりかけもきっと
やってらっしゃるかとは思いますが、食べて調子が良いなら
食べて欲しいですよねo(*⌒―⌒*)o
2013-01-10 木 13:54:53 | URL | ちゃっぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad