■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
食べてもらいたい
陵が毎日、朝1粒夜2粒食べているサプリメント

朝は、療法食の朝ごはんの中に隠して食べてもらっていたのですが、ここ最近、サプリだけを残しています。

5067.jpg

がっつくように食べてくれないと、まま困るんだよね (-_-) 食べてよ。

5068.jpg

     いやなんでちもん。

うーみゅ (*´ο`*)=3 困ったな。

朝ごはんを食べて満足した後だから、市販のカリカリとサプリを手のひらに乗っけても、食べてくれないんですよね。
このままだと、夜と同じように、朝ごはんをあげる前に、市販のカリカリとサプリを手のひらに乗っけて食べてもらうしかないか。

チーズ味じゃなきゃ、なんとかなりそうなんですが、他の味はないので、これでがんばるしかありません。

この前の健康診断のときも相談したのですが、おしっこの調子がいいので、食べてくれるなら食べさせたほうがいいとのこと。
膀胱炎の陵は、とても痛そうだったので、再発はできれば防ぎたいです。

それには猫側の協力も必要なのですが…… “o(* ̄o ̄)o” ねえ、陵?

5069.jpg

     お断りでち。

と、この調子です。

にほんブログ村 猫ブログへ   大きさは申し分ないので、味がないバージョンが欲しいなあ。

日常生活 | 21:41:43 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad