■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
初詣
5060.jpg

もういくつ寝ると出勤でしょう? (-_-) 現在、現実逃避中です。

5061.jpg

     いつもの休みボケでちよ。またでち。

陵とゴロゴロできる日もあとわずか…… ( ̄∇ ̄;) でも、このところ昼寝を邪魔されている陵にしてみれば、早く仕事へ行けと思ってるかも。

5062.jpg

今日は日枝神社へ初詣。
陵の分も含めて、お賽銭をお供えして、1年のお願いをしてきました。

元日ではなく、わざと2日を選んで行っているので、混雑していません。
おかげで、ゆっくりとお願いができました。

5063.jpg

こういうとこにアニメが入るのは、ご時勢ですかねえ。
去年はどうだったかしら?

5064.jpg

行くと、毎回購入する土鈴 (⌒∇⌒) あと5年通うと、12体そろいます。

5065.jpg

     何でちか? カロンカロンってゆってまち。

中に鈴がはいってるからねえ (⌒∇⌒) 陵くん、ご挨拶する?

5066.jpg

ご挨拶のチュー (* ̄∇ ̄*) これで1年間安泰です。

にほんブログ村 猫ブログへ   そーいえば、今年も福袋買わなかったなあ。

日常生活 | 21:07:56 | Comments(3)
コメント
あけましておめでとうございます。

和kazuさんも陵くんもお正月してますね~

私の場合、仕事してたらいつの間にか年越してました(^_^;)
人混みが大嫌いなので家に閉じこもったまま
DVD観たり、引越しの荷造りしたりで正月が過ぎようとしています。

ある意味和kazuさんと同じ現実逃避かも・・・ですね。
2013-01-02 水 21:24:42 | URL | 潤吉 [編集]
ご無沙汰してます
今年もよろしくお願いします(^^)
初詣混雑なくて何よりですね~
私もここ何十年(笑)元旦に行った事ないです
土鈴、うちも毎年買ってます~♪♪
2013-01-04 金 19:25:32 | URL | emi [編集]
私もかわいい干支~同じくです^-^

今年はまだお正月な感じがしないのですが、初詣、行きたいです♪

陵ちゃん~今年も元気な一年でありますように♪

2013-01-05 土 19:31:15 | URL | ちゃっぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad