■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
新年スタート
あけましておめでとうございます。

いよいよ新年スタートです (* ̄∇ ̄*) 今年は楽しいこと、いっぱいあるといいなあ。

5053.jpg

東京は朝からいいお天気に恵まれました。

5054.jpg

今年最初のお陽さんに、ご挨拶できました。

5055.jpg

転落していたクッションもめでたく復活 (⌒∇⌒) 再び、陵の憩いの場となっております。

5056.jpg
5057.jpg

午後、お陽さんパワーをもらっているところ。

この時、何かのスイッチを押してしまったらしく、陵がゴロゴロと喉を鳴らしながら私の周りをうろつき始めました。
今年最初のポンポンマッサージを行いました ( ̄∇ ̄;) ちょーっと……いや、かなり長めの時間でした。

5058.jpg

さて、買い換えたテレビですが、毎日、陵の鼻づらマークがあちこちについています。

5059.jpg

マクロ・かえるにがんばってもらってます。

にほんブログ村 猫ブログへ   鼻づらマークって、放置するとなかなか落ちなくなるんですよねえ。

日常生活 | 22:32:30 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad