■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
大晦日です
いよいよ大晦日 (*^_^*) 何となく気分は「正月休み」と言うより「冬休み」な私。

5041.jpg

ちょっと気分を盛り上げようと、またたびを撒くことにしました ( ̄∇ ̄;) 気分の盛り上げとまたたびの関連付けはご遠慮ください。

我が家ではバスタオルを敷いて、そこにまたたびを撒いています。

5042.jpg

バスタオルを広げた途端、陵がこたつへ飛び込みました。

見ると、警戒心でいっぱい ( ̄∇ ̄;) 動物病院のトラウマと思われます。まだ。
おもらし対策にバスタオルを用意してから、キャリーに押し込んでるからかなあ?

5043.jpg

撒いてみました (* ̄。 ̄*) 出てくるかしら?

1分経過。
出てきません。こたつに篭城中です。

意外に手ごわいですね。

5044.jpg

カリカリを3粒ほど置いたら、やっと出てきました。

5045.jpg

     もぐもぐ。

陵くん、またたび撒いただけよ (* ̄。 ̄*) 連行するわけじゃないのよ。

5046.jpg

ちょっと匂いを嗅いで……。

5047.jpg

ちょっとしっぽが太くなりました (* ̄。 ̄*) またたびのせいなのかは、よくわかりません。

でも、まだ警戒してるなあ。

5048.jpg

ちょっと粉を見つめて。

5049.jpg

しきりに、手足を舐めてました。
またたびステキっていうわけではなく、何だか汚れたっていう舐め方のようです。

5050.jpg
5051.jpg

ちょっと考えて、結局、こたつの中の篭城を選びました ( ̄∇ ̄;) またたびの威力は発揮されませんでした。

5052.jpg

今年も、ゆっくり更新にお付き合いくださって、ありがとうございました。
来年も呆れずにお付き合いください。

みんなで良い年を迎えましょう。

にほんブログ村 猫ブログへ   さあ来いっ、2013年!!

日常生活 | 21:33:50 | Comments(1)
コメント
陵ちゃん^-^ちょっぴり遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう♪

ママと紅白歌合戦見てるかな?

病院検診も頑張ったんだね!すごい!良い子だったね^-^

和kazuさん~来年もよろしくお願いいたします♪

陵ちゃんの日常、ビビリで賢いエジプシャンの様子

可愛さとっても伝わります!

これからもずっと仲良くしてね♪

コメント嬉しかったです^-^

さっきね、やっと座って本年度終了です~今年も頑張ったよ!

良いお年を♪

2012-12-31 月 23:09:28 | URL | ちゃっぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad