■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
手が届かない場所
今日の東京は、朝から雨 (-_-) 冷たくって寒い日になりそうです。

お買い物に行きたいんだけどなあ。でも雨だしなあ。
と、窓から外をを眺めて悩んでいたのですが、出かけることにしました (*^_^*) 買いたい物もあったし。

じゃ、着替えるかと動き出した途端、陵が猫ステップを駆け上がりました。

5038.jpg

え? (・_・?) 何してるの?

5039.jpg

     行ってらっちゃいでち。おかまいなく。

どうやら、また動物病院へ連行されると勘違いさせてしまったようです ( ̄∇ ̄;) いつも、おもらし対策に、着替える前に捕まえられてるから。

5040.jpg

でも、なぜだろう?

勘違いしたときはこうして猫ステップに駆け上がり、私の手の届かない場所へ避難するのに、本当に動物病院へ出かけるときは、ベッドの脇とかお布団の上とか、思い切り私の手の届く範囲内ばかりにいるのでしょう?

パニくってるからかしら? (*^_^*) 私にとっては捕まえやすいですけどね。

にほんブログ村 猫ブログへ   買い物から帰ってきた午後は、陵とまったりと過ごしました。

日常生活 | 21:41:49 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad