■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
転落
5016.jpg

二段重ねで使い始めて喜んでいたクッション (-_-) 現在、寂しい状態となっております。

5017.jpg

     だって、ありえまちぇんもん。

ゴーロゴロとポンポンマッサージをねだってきたから、この上でやってあげようとばかりに抱っこしてクッションの上へ。

下ろした途端、クッションが深く沈みました。
羽根布団特有の沈み方とクッション二段重ねによる不自然な沈み方に、陵がびっくりしてしまい、飛び上がってしまいました。

時間をおいて再度チャレンジしても飛び上がっちゃいます ( ̄∇ ̄;) 1度ビビると駄目ですねえ。

5018.jpg

憩いの場がソファの上に戻りました。

羽根素材のクッションは、陵の寝場所ランキングから転落 (-_-) 上位キープしていたのに。

5019.jpg

クッションのあの沈み方は、以前すでに体験しているはずなのに、なぜ、今さらビビり直すんだろう?

にほんブログ村 猫ブログへ   陵のお誕生日プレゼント(健診)実行日が迫ってきております。感づかれないようにしなくっちゃ。

日常生活 | 21:35:19 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad