■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
僕の特権の日
5008.jpg

陵くん、今日から12歳 (⌒∇⌒) おめでとー。

5009.jpg

早いもので、あっという間の12歳。
まだまだ毛皮の手触りはツヤツヤですよ。

私の努力の賜物……ではなく、陵の努力の結果です。
けっこう、念入りにペカペカに自分を磨き上げます ( ̄∇ ̄;) 私より手間かけてるような気がします。

私、以前は、猫の10歳以上は、もっと老人くさくなると思っていました。

5010.jpg

お誕生日なので、今日の夕ごはんは、ちょっと豪華 (⌒∇⌒) 療法食はお休みの日です。

5011.jpg

     早く出してくだちゃい。お腹ペコペコでち。

5012.jpg

     今日は、僕の特権の日なんでちから、早くでち。

5013.jpg
5014.jpg

お写真、撮ってからごはんにしようね (* ̄∇ ̄*) いっぱい写真が撮りたいの。

と、猫バカ丸出しで写真を撮っていると……。

5015.jpg

     も、いい加減にしなちゃい。

と、呆れられて、こんな顔されてしまいます。

にほんブログ村 猫ブログへ   豪華ごはんの後は、ポンポンマッサージを長めにやってあげるよ。

日常生活 | 21:42:13 | Comments(1)
コメント
陵くん★お誕生日おめでとう!V(^0^)V
ふふ(^-^)どんな美味しいごはん、もらったのかな?
ポンポンマッサージもたっぷりとは・・・豪華だね~♪
さぞかしままにた~んと甘えたことでしょう~。
男の子にゃんはいくつになっても甘えんぼさんかもしれませんね~。
まぁ、また、そこがいいところなんですが~(^m^)
今年も一年健やかに、ままと仲良く&楽しく過ごしてね!^^
2012-12-18 火 02:13:59 | URL | くままま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad