■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
使い始めたのはいいけど…
5001.jpg

やっと使い始めたクッション (* ̄。 ̄*) もう、何年前に購入したかなんて、忘れちゃいました。

5002.jpg

陵の下にある、細長いクッションのことです。

ペット用で、中身は羽毛という贅沢な素材を使っています。
とっても軽いです。
陵が使ってくれない間は、こたつに入る時に、私の布団として使ってました。

でも、ペット用だから人間の体重用に作っていないせいか、私の体重が重いせいかという議論は脇に置いておいて……私が使用すると、フカフカ感が物足りないんです。

5003.jpg

フカフカ感のせいかどうかはわかりませんが、ずっと使ってくれなかったです。

でも、今年、何気にクッションを積み重ねて置いていた時から、くつろぐようになりました。

5004.jpg

こんな感じです。

5005.jpg

さらにフリースを置いたら大満足だったらしく、ここに入り浸っています。

5006.jpg

さすがに、私が夕ごはんを食べるときは撤去していますが、それ以外の時間は常に出ている状態です。

5007.jpg

という訳で(?)我が家ではクッションの数が足らなくなりました ( ̄∇ ̄;) 私の分が無いんです。

半纏に続いて、今度はクッションまでとられてしまいました。

にほんブログ村 猫ブログへ   「とられた」というより、私の自業自得?

日常生活 | 22:35:09 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad