■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ネコソワレです
4984.jpg

楽しい日がやってまいりました (⌒∇⌒) いつもの場所に、みんなで集合です。

4985.jpg

ノアちゃんとアッシュ君が企画で、くまままさんとぱぱさんがアシスタント(!!!)で開催してくださいました、ネコソワレ。

4986.jpg

にぎりこぶしより小さめのガラス瓶に入っているのは水ではなくて、焼酎なんだそうです。

と、雑談しているうちに始まりました。

4987.jpg

今日もおいしそうです (* ̄m ̄)フフ お腹減らしてきた甲斐があったというもの。

4988.jpg

猫型から始まり始まり。

4989.jpg
4990.jpg
4991.jpg

お料理の数々 (* ̄∇ ̄*) どれもおいしかったです。

4992.jpg

シェフ・ぱぱによる、じゅじゅ~。

4993.jpg

あま~い匂いが…… (* ̄∇ ̄*) もうすでにお腹が、はちきれそうなほど食べているのですが、いい香りに、別腹ってほんとにあるんだなと実感。

4994.jpg

家に帰ると、午後11時15分 (* ̄∇ ̄*) 陵が、目をしぱしぱさせてお出迎えしてくれました。
寝ていたようです。

目が完全に覚めたら、台所で転がる転がる。

4995.jpg

     お土産の時間でちよね? 当然でちよね?

え? ( ̄∇ ̄;) 手ぶらですけど。

4996.jpg

     そんなこと言ってゆと、外出禁止にしまちよ。

じゃあ、カリカリを出させていただきます ( ̄∇ ̄;) ついでにサプリも食べて。

4997.jpg

くまままさんから、おいしいクッキーのお土産をいただきました。

4998.jpg

そして、ご一緒させていただいていたお友達からも嬉しいお土産が (⌒∇⌒) ありがとうございます。

4999.jpg

ソワレにこっそりと出席していた陵も、一緒に帰ってきました。

5000.jpg

カリカリもらってご機嫌なうちに、お茶碗を洗っちゃおうっと (* ̄。 ̄*) 騒ぎ出すと「かまって」とうるさいんです。

くまままさんぱぱさん、ありがとうございました。また近いうちにお会いしたいです。

にほんブログ村 猫ブログへ   私は一番最初に帰ってきちゃったんですが、みんな何時まで飲んでたんでしょう?

日常生活 | 14:08:21 | Comments(2)
コメント
和kazuさん、
お越しいただいて本当にありがとうございました!
楽しかったですね~、
和kazuさんの所信表明も聞いちゃいました!(^m^)
陵くん、寝ぼけてのお出迎え、可愛いですね~。
何より外出禁止にならなくて良かった~(笑)
年明けぜひぜひ会いましょう~♪
2012-12-10 月 15:47:38 | URL | くままま [編集]
楽しかったですね♪
今回は和kazuさんともたくさんお話できて嬉しかったです!
サプリのことも教えていただいて、感謝感謝です!
陵くんと一緒に、うちのモン姐さんも健康に過ごせるように
ちゃんとサプリ飲まなくっちゃ、ね。
嬉しさのあまり(?)台所で転がれるように?( ´艸`)クスクス
またお会い出来る日が待ち遠しいです☆
2012-12-12 水 15:27:18 | URL | ヒヨ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad