■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ちょっと心配しました
4967.jpg

お留守番の時、クッションの上にフリースをセットしたら大好評 (* ̄∇ ̄*) 頻繁に使ってくれるようになりました。

寒くなったもんねー。

4968.jpg

ある日の夜中、夢を見ていました。

配水管の詰まるような音を聴きながら、「夢じゃない」と目を覚ましたのが3時。

陵が、廊下とキッチンに、ちょっと大量に胃液を吐き出していました。

ほとんど胃液で、ちょっと未消化の食べ物が少量 (・_・?) 夕ごはんの量が多かったかしら?
普段飲み込んでいると思われる陵自身の毛はまったくありませんでした。

4969.jpg

その日の夕方、仕事から帰ると、廊下にまた大量の胃液が……。
今度は、毛が混ざっています。

それ以来嘔吐していないのですが、結構な量の胃液に、少々心配しました。

寒くなってきたので、体調が崩れやすくなっているのかもしれませんねー。

お留守番の時の温度管理は、まだまだ私の課題のひとつです。

にほんブログ村 猫ブログへ   布団の上とか、致命的な所で嘔吐しない猫なので助かっています。

日常生活 | 22:19:16 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad