■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
移動しましょう
4955.jpg

寝室に置いてあった、まったく使ってくれないキャットタワーの位置をこちらに移動。

4956.jpg

そしたら、使用頻度が上がりました。

4957.jpg

私の後を追いかけている時、どうしても私の右側を歩きたい陵が、火の輪くぐりよろしく、ここを走り抜けています (* ̄。 ̄*) そーいえば、左側は来ないですねえ。

お陽さんの位置によっては、ここで丸くなって光合成しています。

4959.jpg

     眺めも変わりまちた。

そうでしょ、そうでしょ (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 久々に「よくやった」でしょ?

4960.jpg

このタワーの位置もちょっとずらしました。

使い勝手が悪いようだったら、また動かすことにします。

4961.jpg

夜も使ってくれています (>▽<)b やった。

4962.jpg

明日から珍しさが薄れて使わなくなるなんてこと……ないよね?

にほんブログ村 猫ブログへ 次の日も使ってくれていました ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 良かった。

日常生活 | 09:35:15 | Comments(1)
コメント
位置をちょっと変えただけで昨日まで使わなかった物を使い始めたり
昨日までは使っていた物を急に使わなくなったり...
猫って、本当に不思議な生き物ですよね。
まぁ、そんなことで一喜一憂している私たちも
他の人たちから見たら不思議な生き物なのかもしれませんが...(^_^;)
2012-11-04 日 21:10:01 | URL | 潤吉 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad