■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
冬支度
冬が近づいてきてます。

寒さのせいか、私から引っ付いて離れようとしない陵のために、あったか袋を引っ張り出して来ました。

4950.jpg

さっそく入り浸り。

4951.jpg

     ぽかぽかでち。

4952.jpg

寒くなったねえ (* ̄。 ̄*) エアコンでの暖房運転もそろそろ考えなくちゃね。

4953.jpg

     朝は、もう欲しいでち。

朝の窓開けが気持ちいいと思っていたのは、つい最近のことなのに、いきなり冷え込みが強くなりました。

秋って短いです (*^_^*) だから貴重なのかも。

4954.jpg

陵が袋の中で生活しなくともいいように、とりあえず、朝だけでも暖房開始しようかな。

にほんブログ村 猫ブログへ   私は、厚手の靴下出してこよっと。

日常生活 | 22:54:42 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad