■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
12年
10月27日。

この日は、陵が我が家に来た日です (* ̄∇ ̄*) 12回目の記念日です。

4947.jpg

早いですねえ。

ペットショップで、抱き上げた私の肩をヨダレで濡らしたのが縁で手放せなくなりました。

まさか、お金を出して猫を迎え入れるとは、この時まで思っていませんでした。

4948.jpg

陵とは、この子が6ヶ月過ぎた頃に出会ったので、それ以前のちっこい頃の姿はショップの店長さんからいただいたビデオでしか知りません。

この頃、猫と暮らす決心はついていたのですが、6ヶ月を過ぎていない子猫を引き取るのは絶対にやめようと心に決めていました。
日中留守にするため、何かあったら子猫の命にかかわると思ったからです。

でも、ビデオを観ていると、「もったいない」という気持ちが出てきてしまうのも事実です
( ̄∇ ̄;) だって、やっぱり子猫って可愛いんだもん。

4949.jpg

我が家に来た当初の体重が3㎏と少し。
今は5㎏ですから、多少のちっこい頃は見ているんですけどね。

ちっこい頃を見ることはもうできませんが、私を呼ぶ声はまだまだ可愛いです。

今日も騙されて……もとい、呼ばれて、迎えに行ってます。

にほんブログ村 猫ブログへ   これから1年、またよろしくね。

日常生活 | 09:33:28 | Comments(2)
コメント
12年目の家族記念日☆おめでとうございます!
何度聞いてもいいエピソードだなぁと思います、
陵くんの和kazuさんへのマーキング事件(笑)。
「ボクはこのひとのところへ行くでち」って、
陵くんが自分で共に暮らす人を選んだ気がします^^

また、この一年も健やかに楽しい毎日を過ごしてね!
2012-10-28 日 15:03:57 | URL | くままま [編集]
陵ちゃんとの12年の記念日だったんですね♪ヽ(´▽`)/
おめでとうございます。

記念日♪陵ちゃん大好きなハウスの中ですね!

甘えん坊ちゃん~これからもかわいいお顔たくさん見せてくださいね♪

2012-10-29 月 09:32:46 | URL | ちゃっぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad