■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
入る?
一気に涼しくなってしまいました。

窓を開けっぱなしにしていると、寒くて閉めてしまうほどです (⌒∇⌒) でも、まだ紅葉は見えてきませんけど。

4942.jpg

休日最終日の午後、掃除機を使用しようと思い、床に置いてある物を片付けていました。

キャリーバッグをテーブルの上に乗せたとき、つい、陵をこの時に入れたらどうなるか実験してみました (* ̄。 ̄*) ちっこされたら、どうしようかと、一抹の不安はありましたが。

4943.jpg

暴れもせず、あっさりと入りました w(*゚o゚*)w しかも、そのままでいるという余裕まで見せています。

正面から写真が撮りたいと欲を出してたら、逃げられてしまいました。

4944.jpg

2度目 ( ̄∇ ̄;) 今度こそ。

撫で回しながら、隙を狙います。

4945.jpg

     んもう。も、入りまちぇんよ。

満足に証拠を撮ることができずに終わってしまいました。

4946.jpg

     お礼に、撫で回しなちゃい。

もっと撮らせてから言ってくれ。



これが午前中だったら、絶対に嫌がっていたと思います。

午後なら、連れ出されないと知りくさってるんですねー (* ̄。 ̄*) 抱っこも、午後のほうが長くさせてくれます。

そこまで知恵がついたんだったら、ついでに、キャリーに押し込まれるときは、陵のためを思ってる私の心も察してほしいです。

にほんブログ村 猫ブログへ   そろそろ健康診断と血液検査の時期だわねえ。

日常生活 | 22:16:58 | Comments(1)
コメント
いつも思うんです。
ウチの悪ニャンズと比べちゃいけないんでしょうけど
陵くんてホントにお利口さん♪
ちゃんと防災意識持ってるんでしょうね(^.^)
3匹も4匹もいると
「一緒に避難」なんて気はなくなっちゃいますよ(^_^;)
2012-10-18 木 17:19:18 | URL | 潤吉 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad