■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
今年の体格チェック
4917.jpg

     出てやりまちぇんもん。

そこを何とか ( ̄∇ ̄;) 出ておいで。

4918.jpg

やっと出てきました。

毎年、9月の防災月は、非難グッズの中にある陵のハーネスをつけて、きつくないかチェックしています。
必要以上におっきくなっていないかどうかの点検も兼ねてます。

4919.jpg

     きつくありまちぇん。も、とってくだちゃい。

ほんとだ (⌒∇⌒) ちょっとゆるいかな? でも、きつくても困るか。

4920.jpg

ついでにリードもつけてみます。

4921.jpg

     も、いやんでち。

テーブルの下に逃げ込みます。

4922.jpg
4923.jpg

     まだ?

4924.jpg

     まだでちか?

もうちょっといいじゃない (⌒∇⌒) 慣れとこうよ。

「慣れ」は建前で、本音は「もうちょっと写真が撮りたい」といったところでしょうか。

4925.jpg

うーん、ズレてきちゃったな (* ̄。 ̄*) やっぱりゆるいかしら?

4926.jpg
4927.jpg

おそろいで購入してあった、首輪もつけてみます。

4928.jpg

点検終了 (⌒∇⌒) 終わり~。

4929.jpg

頑張ったねー。ありがとねー (*^_^*) エライエライ。

4930.jpg

     あんな窮屈なの、も、つけたくありまちぇん。

つけなきゃならない日が来ませんように。


このハーネス、素材がやわらかくて気に入っています (*^_^*) 「私が」、ですが。

もうひとつ購入しときたいのですが、同じような素材のものがなくて、これひとつしかありません。

予備が欲しいです (* ̄。 ̄*) もうちょっと探してみよっと。

にほんブログ村 猫ブログへ   今年は走り回ったりせず、おとなしく装着されてました。ありがとね。

日常生活 | 22:13:15 | Comments(1)
コメント
うひゃーハーネス!一本しか持ってない(しかもウサギ時代の)(汗)

最近、まあるを捕まえる事が出来たことで喜んでいましたが、
@@ノ”わぉっちゅ! 備えておかなくちゃいけないなぁーと思いました。

陵ちゃん、いい子だね^-^赤っぽいのがとっても似合ってよ♪
2012-09-28 金 03:07:21 | URL | ちゃっぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad