■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
床補修
平日の金曜日。
職場にも行かず、いきなり洗面所の道具の移動を始めた私を、「?」マークで見守る陵。

4904.jpg

     ズルでちよ、ズル。現実逃避でち。

違います (-_-) ちゃんと有給休暇とってるもん。

そりゃ、毎日、現実逃避したいけど……。

4903.jpg

実は、以前、洗面所の床の張替えをしてもらったのですが、ちょっとした不備が見つかりました。
たまたま顔を合わせた管理会社の方に、たまたま思い出して話したら、張り替えてもらうことになりました。

4905.jpg

     誰か入ってきまちたよっ。

作業する業者の方が入ってきました (⌒∇⌒) 男の方2人と女の方1人。

4906.jpg

この後、業者の方とお話のために、私は廊下へ。
5分くらい話してから部屋に戻りました。

すると、陵の姿が見えません。

どこへ行ったのか探したのですが、どこにもいません く( ̄△ ̄)ノ 狭い部屋で、しかも隠れる所が限定されているのに、どこにもいないのです。

あれ? ∑( ̄ロ ̄|||) まさか、私が廊下に出たとき、一緒に出た!?

という考えが一瞬よぎりましたが、陵がそんなマネをするとは考えられません。
男の人のそばを通り抜けるなんてこと、ビビリの陵ができるとは思えないからです (-_-) 何だか、妙な自身があります。

もう1回探してみると、いました ( ̄∇ ̄;) テレビの陰に隠れていました。ちっちゃくなって。

4907.jpg

今日は床の張替えだけだから、大きな音はしません。

私がソファに座っていると、端っこにいた陵もやって来ました。

4908.jpg

静かな作業に、トロンとしてきました。

4909.jpg

ふと見ると、こんな状態に。

4910.jpg

     これは夢でち。夢でち。

4911.jpg

     だって、その証拠に、おっきな音がしまちぇんもん。だから夢なんでち。

あんまり顔を押しつけてると、窒息しちゃうよ。

4912.jpg

作業は10時くらいから始まって、13時で終わりました。

一番大変だったのは、本来の床の張替えよりも、ドラム洗濯機の移動です ( ̄∇ ̄;) おっきいうえに重いから、置き場から動かすのに苦労されてました。

洗面所にあった、本来の道具を設置した後、お昼ごはん(陵はおやつ)を食べて一息つくと、陵はソファの上で爆睡してました。

予想外の来客に疲れきったようです。

にほんブログ村 猫ブログへ   私は、床は新しくなるし布団も干せたしで、満足な金曜日でした。

日常生活 | 17:14:52 | Comments(1)
コメント
お休みの日に、天気が良いと本当に嬉しいですよね~。
陵君、下を向いて寝ているのを見ると、なんか拗ねたような?笑
人間だと、息苦しい感じもしますが!

床、綺麗になって良かったですね。
2012-09-17 月 01:03:18 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad