■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
どいてちょうだい
うちの猫は、私が本や雑誌を読んでいても、その上にあがることは、あまりやりません。

4890.jpg

ただし、テーブルの上で作業している時は別 (-_-) 作業の仲間に入ってきます。

まず、テーブルの上にあがると、隙間を見つけて、そこに座り込みます。
わずかな隙間しかない時でも、隙間にお尻をねじ込みます ( ̄∇ ̄;) 電車の椅子取りに似てます。

その後、私が怒らないのを見極めてから、こうしてテーブルの上に長くなります (*´ο`*)=3 最初は、少し遠慮して、作業途中の書類の上にはちょっぴりしかあがりません。

4891.jpg

でも、こうなると、作業を続けることができないので、一時中断。

4892.jpg
4893.jpg

そのうち、陵も、トロンとしてきます。

でも、広げた資料がかたづけられないじゃない (* ̄。 ̄*) 陵、どいてよ。

4894.jpg

     せっかく気持ち良く寝てたんでちよ。

4895.jpg

     いじわゆは、やめてくだちゃい。

ままのほうが、いじわるされてるような気がするんだけど……。

4896.jpg

あ、またトロンとしてきた ( ̄∇ ̄;) 寝るつもりでしょ?

4897.jpg

いいもんね (* ̄。 ̄*) まま、テレビ観ちゃうもん。

4898.jpg

     ん?

4899.jpg

     何でテレビなんかついてゆんでちか?

4900.jpg

     じゃ、もう、これはいらないでちね?

と、コロン再び。

4901.jpg

2度目のコロンの時の特徴は、さっきまで落ちそうだった足を完全にテーブルの上にあげて、頭の落ち着き先を決めていることです。

4902.jpg

こうなると、しばらく動きません。

私はテレビを観ることにします。

にほんブログ村 猫ブログへ   住宅用フロアのカタログの理由は、また後日。

日常生活 | 21:58:34 | Comments(1)
コメント
陵ちゃんめちゃかわいい~(*≧∀≦*)私もお邪魔されたいでち(笑)
なんだか難しそうな活字がいっぱい!
のんびりして下さいでち(笑)ってことなのかな?
2012-09-10 月 09:53:18 | URL | ちゃっぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad