■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
たまには大人
4875.jpg

猫棚の陵くん発見っ (⌒∇⌒) 何してるの?

4876.jpg

     別に、でち。

4877.jpg

猫棚の上にいるときの陵は、そっけないです。

甘えるときもありますが、たいてい、こんな大人顔してます。

4878.jpg

こんな時に頭を撫でると拒否されます。

「いや」とばかりに頭を振って、私の手を、自分の頭からはずそうとします。

4879.jpg

私の頭の高さくらいの棚の上にいるから、ちょっぴり王さまモードに入っているんでしょう。

4880.jpg

最近、途中の棚の部分でもくつろげるということが、わかってきたようです。

4881.jpg
4882.jpg
4883.jpg

なかなか寝ようとしないですね (* ̄。 ̄*) カメラ構えてるからかしら?

4884.jpg

しばらくしてから再び見ると、トロン顔。

電気消さなくちゃ。

にほんブログ村 猫ブログへ   猫棚から下りると、子供モードに逆戻りします。

日常生活 | 22:54:20 | Comments(2)
コメント
あら~、陵くんたら・・・
自分のいる高さによって精神年齢が変化するのかしら?
低い位置にいるときは
「まま~、ナデナデしてくだちゃい」
高い位置にいるときは
「いつまでも子供扱いはやめて欲しいよなー」なんて(^.^)
2012-08-28 火 11:38:31 | URL | 潤吉 [編集]
アレー、和kazuさんちの猫棚って、こんな感じでしたっけ??
前は、ステップだけだったような?

ちょっとアンニュイな陵君でしたね。
2012-08-31 金 00:37:12 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad