■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
秋だそうです
秋だそうです (-_-) 立秋も処暑も迎えたので、そうなのでしょう。

でも、お陽さんパワーは凄まじいです。
とても秋の日差しとは思えません。

4868.jpg

それなのに、陵は、好んで朝日を浴びにいきます。

4869.jpg

     朝のお陽さんは、優しいでちよ。

いや、いい ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン ままは遠慮しておきます。

4870.jpg

リビングのエアコンは稼動させていますが、お陽さんパワーには負けそうです。

4871.jpg

たまにこうして、気持ち良さそうに転がります。

これが冬なら、なごむんですけどねえ。

4872.jpg

好きなだけ、お陽さんを浴びてもいいのですが、お腹のハゲてる部分が気になります。

素肌が露出している分、皮膚に良くないんじゃないかしら? (* ̄。 ̄*) 毛のガードがないから。

4873.jpg

お陽さんパワーをもらった後は、こうしてスリスリスポットで匂い付け。

4874.jpg

尻尾を振りながら匂い付けしているのですが、ブンブンと左右に揺らすたびに、背中の毛がリビングに舞います。

日差しを浴びていると、アンダーコート部分のほっそい毛が浮き上がってくるのか、すっごく抜けやすくなります。

ふわふわですよ。

にほんブログ村 猫ブログへ   この時期は、掃除機をかけてもキリがありません。

日常生活 | 22:19:23 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad