■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
運動しましょ
4847.jpg

狙ってます (-_-) 箱の中から。

陵の狩りは、待ち伏せて狙うタイプ。
物陰から隠れて獲物を狙うのが大好きです。

4848.jpg

だから、私も、じゃらしを箱の近くへとか、中へとか、調整しなくちゃいけません。

4849.jpg

でも、これ、運動になっていないんじゃ……?

4850.jpg

ちと出れ (-_-) 出て、走ってきなさい。

4851.jpg

     それじゃつまらないでち。

箱の中でじゃらしを追うのも面白いらしいのですが、キッチンマットの上でじゃらしを追うのも同じくらい面白いらしいです。
ぐるぐる回りながら、じゃらしを追っています ( ̄∇ ̄;) こっちはピンボケの写真ばっかりになっちゃいました。

にほんブログ村 猫ブログへ   キッチンマットの上で遊んだり転がったり……どんな魅力があるんでしょう?

日常生活 | 19:29:18 | Comments(1)
コメント
遅くなりましたが、先日はレオンの誕生日にお祝いコメント
ありがとうございました!!
そしてソワレでも^^

あーっ!新しいキューブだ♪
そちらでもちゃんと使ってくれてるんですね。
うちも買ってあげようかなぁ・・・。
陵くんの遊びかた、レオンがそっくりです。
自分が動かず、飼い主を動かすという・・・^^;
キッチンマットはショールが大好きなんですよ~☆
爪が引っかかるのがいいのかな?
2012-08-02 木 15:41:36 | URL | みかん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad