■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
暑中お見舞いです
4844.jpg

毎日、暑い日が続いております ( ̄∇ ̄;) 暑中お見舞い申し上げます。

4845.jpg

関東では連日真夏日とか猛暑日アーンド熱帯夜 (-_-) 場所によっては、37℃とか39℃とかって所もあるそうですが……。

ねっとりした空気に、体が包まれているようです。

最近、掃除機を使用する時には、窓を開けただけでは空気が止まってしまって、どんより感が溢れてしまうので、窓開け+エアコン稼動という、エコに反することをやってしまっています。

エコに反すること、その2。

夜、おやすみなさい後は、エアコンもおやすみなさいをさせていたのですが、暑さに負けて、就寝後2時間か3時間はタイマーでエアコンを稼動させています。
こんなことは今年初めてです。

陵の耳が真っ赤で、熱をもってしまったせいもあります (* ̄。 ̄*) 私だけの問題だけだったら、寝ちゃえとか思っちゃうのですが。

4846.jpg

まだまだ夏本番……と言うか、まだ8月にすらなっていないのですが、もう秋が恋しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ   最近、塩分補給に、「男梅」という干し梅干にはまっています。

日常生活 | 08:12:16 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad