■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ソワレ
4821.jpg

ままの留守中、我が家の平和は陵くんに任せました (*^_^*) 帰りは遅くなります。

4822.jpg

     ままばっかり、ズルいでち。僕も遊びに行きたいでち。

え? (* ̄。 ̄*) お外だよ? 一緒に出る?

病院へ行く時だって、大慌てするくせに。

4823.jpg

     え?

電車に乗って行くのよ (* ̄m ̄) 陵くんに耐えられるかなあ? やってみる?

4824.jpg

     遠慮してまち。フテ寝してまち。

4825.jpg

と言う訳で(?)やって来たのは、いつものとこ。

4826.jpg

ノアちゃんとアッシュくんのお出迎え。

4827.jpg

今年もくまままさんとぱぱさん主催でソワレを開いていただきました。
会場はご存知 le chat noir

集まった方々は見知ったお顔や新しいお顔はそれぞれですが、日々、猫愛にどっぷり浸かっている方達ばかり。

4828.jpg

猫型のアミューズから始まって……。

4829.jpg
4830.jpg
4831.jpg
4832.jpg

おいしいお料理を頬張りつつ、猫話に花を咲かせるのは、まさに至福の時でした。

気がついたら、あっという間に4時間経ってました。

4833.jpg

     何時だと思ってゆんでちか? 夜遊びでちよ。

4834.jpg

ベッドの上を毛だらけにしながら、フテ寝をしていたようです。

4835.jpg

とりあえず、サプリ入りのお礼をどうぞ (⌒∇⌒) 召し上がれ。

4836.jpg

鼻にしわ寄せて、噛みしめなくったって……。

4837.jpg

     ままだって、おいしい物食べながら、しわ寄せて噛みしめてまちたよ、きっと。

え…… ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン そんなことしてないもん。フツーに食べてたもん。

4838.jpg

     絶対にそうでち。そうなってまちた。

4839.jpg

最後に、お手製のおいしいお土産までいただきました。
ありがとうございます (* ̄∇ ̄*) 鼻にしわを寄せないようにしていただきます。

他のパーティとか会合とかと違うとこは、お料理が出てくると、まず出てくるのはナイフとかフォークとかではなく、カメラだという点でしょうか?

写真をバシバシ撮ってから、いただきまーすって感じなところは、毎回恒例ですが、ちょっと笑えます。

にほんブログ村 猫ブログへ   くまままさん、ぱぱさん、素敵な会場とおいしいお料理をありがとうございました。

日常生活 | 13:19:23 | Comments(4)
コメント
陵くん、フテ寝してたの?( ´艸`)
噛み締めるときの鼻のしわ、可愛いですよね!
私はニヤニヤしながら見物するので、
うちのマウは嫌がってますけど・・・。

ネコソワレ楽しかった&美味しかったですね♪
お料理の撮影会?も面白かったです。(*´∇`*)
猫話は尽きませんでしたが、また次回たっぷりと。
2012-07-22 日 14:51:58 | URL | ヒヨ [編集]
和kazuさん、昨日はありがとうございました!(^0^)
ホント、猫話尽きなく・・・楽しかったです♪
あ、
陵くん、ままは皺寄せずに、とっても美しく食べてたよ~!
ふふ(^-^)ごちそう、良かったね♪
ノエルの時も、ままのお留守番よろしくね☆
2012-07-22 日 18:30:32 | URL | くままま [編集]
ソワレではご一緒させていただいて楽しかったです♪
私がお持ち帰りさせてもらった陵たんは、冷蔵庫の主として活躍しております(^m^)
2012-07-23 月 10:27:24 | URL | ジル [編集]
陵くん、土曜日はお留守番ご苦労様でした^^
美味しいもの食べると、ついついお顔に出ちゃうよねー
食べ方が、可愛いわ♪

土曜日は、楽しかったですね〜♪
いつもいつも酔ってた私ですが、昨日は、和さんとたくさんお話できて良かった^^
なるほどなるほどと思うことがたくさんあって!
中でも、ねこのきもちの付録キューブ、家に帰ってから早速形を整えてみたりしましたよ。もうちょっとウチのはつかえそうです♪
2012-07-23 月 12:53:21 | URL | marou [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad